ARCHIVE
全館空調の施主インタビューを読む
JSが無効のため「絞り込む」ボタンで適用されます。
全館空調って快適なのはわかるけど、電気代が怖い。本当に高いの? 「やめたほうがいい」って声もあるし、「後悔した」ってブログも見た。どっちが正直なの? Z空調とか…